「お菓子もできるだけ安心なものを食べたい」

「登山に軽くてヘルシーな携帯食が欲しい」

「ヨガの後に体に良いもので腹ごしらえしたい」

「市販のエナジーバーには合成甘味料や添加物たっぷりのものが多いので使っていないものを探している」

「グルテンフリーのおやつが欲しい」

frenchfry

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなさまざまな希望にこたえるのが「Taste of Nature(テイストオブネーチャー) オーガニックフルーツ&ナッツバー」。

Taste of Natureオーガニックフルーツ&ナッツバー5種セット
Taste of Nature オーガニックバー 5種セット
40gx5  1,391円(税込)  

弊社むそう商事がカナダから直輸入しているオーガニックバー「Taste of Nature オーガニックフルーツ&ナッツバー」は、

ピーナッツやアーモンドなどのナッツ類、ドライフルーツ、かぼちゃの種やひまわりの種などのシードまで素材は全てオーガニックの有機JAS認証品。

そのほか、現地の「グルテンフリー認証」、「ヴィーガン認証」も取得しています。

ピーカンナッツやブラジルナッツ、ザクロ、ココナッツなどのスーパーフードも使用。砂糖は使わずアガベシロップや玄米シロップで甘味付けしたスーパーヘルシーなバーです。

朝食代わりや間食に、登山やトレイルラン、フィットネスのお供になどさまざまなシーンで、手軽にヘルシーにエネルギー補給をしたいという方におススメです。

 

 

 

■ Taste of Nature オーガニックフルーツ&ナッツバーの詳細については過去の記事も参考ください

・ Taste of Nature(テイストオブネーチャー)フルーツ&ナッツバーが再入荷

・ 京都マウントチョップに「Taste of Natureオーガニックフルーツ&ナッツバー」を協賛

 

 

先日、このTaste of Natureのモニターを募集。多くの方から貴重なご意見を頂きましたので、この場をお借りして一部ご紹介させていただきたいと思います。

 

■ 召しあがった感想

 

・ナッツとドライフルーツの甘みで、すぐエネルギーになる感じでした。ぎっしりつまっていておいしかったです。「チェリー」や「ザクロ」など、あまり普段食べないフルーツなのも良かったです。ビーツとか珍しい野菜や果物などもあるといいなー。

・一口いただいてあまりのおいしさに主人も私も思わずにっこりしました。

・特にチェリー味は食べやすかった。思っていたよりも硬くなくてやわらかくて良かった。口に入れてからは、しっかり何度も噛んでいくと味が食べるたびに良くなっていった。

・パサパサしていると思っていたがしっとりとして歯ごたえ、噛みごたえがあった。酸味が効いて味がしっかりついていた。

・値段が高いと思い今まで購入しませんでしたが、こだわりの材料とお味の良さで購入してみたい。主人はウィスキーにとても良く合うと言っている。

・登山などをするときにコンパクトで軽量なのがいい。専門的なことは分からないが、血糖値の上昇がゆるやかで疲れにくい気がする。登山の方が多く利用される山の宿を営んでいるので、お客様におすすめしたい。

・高品質の素材で超安心していただける大変おいしいナッツバー、市場に出していただき感謝。

・いつも利用するお店で売られているのを見て、ずっと気になっていたが、お値段がちょっと高いなあと思い購入せずにいた。実際に商品を手にすると、原材料が全て有機のものが使われていて、食べてみるとすごくおいしかったので納得できた。チェリーもザクロも女性の体にとても良さそうだと感じた。今度はお店で購入して自分のお気に入りの味を見つけたい。

・一食分これでいいので忙しい時、車の中で食べます。安心でもあり、バッグの中に入れておきたいもののひとつです。

・ドライフルーツの甘みが凝縮されていて1本でも食べ応えがある。山歩きが好きなので、行動食にも良いと思った。

・歯の悪い老人でもやわらかくて食べやすい。

・長男(30代)はチェリーがおいしい。値段は高くないと言っていた。

・かじった時、岩おこしくらいの固さと想像していたが、歯茎の弱い人でも噛み切れるやわらかさにびっくりした。また、シロップでつながっているから食べこぼしもない。山登りの非常食でも使えるかも。ある程度の腹持ちもあり。

・とても美味しかったです。最初出したとき、ベトベトしていて甘そうだなと思っていたが、食べたら止まらないくらいさっぱりとしていてとても食べやすかった。サクサクとした食感もとても良かった。

・原料が全て有機なので価格はこれくらいするのかなあと思う。ナッツの粒が大きい。

・食べて原料へのこだわりが分かった。ただおいしいだけでなく、安全性や健康への配慮が十分になされているので、値段もこれくらかかるだろうと思う。

・玄米パフそのものにもフルーツや甘みがしっかりしみわたっている。

・入れ歯の主人(72歳)もおいしくいただけた。孫のおやつにも最高。

・1本食べたら食べ応えありそう。防災グッズの中に入れておこうかと思う。

・噛めば噛むほど味が出てすごい良い。近年、噛む人が少なくなっているのでとても良い商品と思う。登山に持って行き、山頂で食べてエネルギー補給になった。どこにでも持って行きやすく食べやすい。

・よく似た製品は他社からも出ているが、安心な材料なのでどうしても食べたくなったら自分でも購入する。他社のものを食べるくらいなら、このナッツバーを買う。

 

全てをご紹介することはできませんが、このようにお褒めのお言葉をたくさんいただきました。ご協力いただいたモニターのみなさま、誠にありがとうございました。

実際に登山に持って行かれた方も何人かいらっしゃるようですね♪

ソフトな食感に驚かれた方も多いようですが、Taste of Nature(テイストオブネーチャー)の特徴のひとつに、その柔らかい食感があります。一般的なバーは固いものが多いのですが、柔らかくすぐ噛めるので歯の丈夫でない方にも無理なくお召し上がりいただけます。

砂糖は使っていないけれど甘みがしっかりとするので、そこに驚かれたというご意見もいくつかありました。甘いものが欲しくなったときに、砂糖を使った甘いお菓子の代わりとしても満足いただけるかと思います。

 

Taste of Natureオーガニックフルーツ&ナッツバー5種セット
Taste of Nature オーガニックバー 5種セット
40gx5  1,391円(税込)  

 

Written by オーガニック倶楽部通信

オーガニックに関する情報を中心に、安心なライフスタイルづくりに役立つさまざまな情報をお届けします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA