NEWS

2015.07.28

夏季休業日・配送スケジュールについて

拝啓 盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では、8月12日(水)~8月14日(金)までを夏期休業期間とさせていただきます。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

※8月15日(土)、8月16日(日)は通常休日となります。


なお、ご注文、お問い合わせは休暇中も24時間オンラインで受付けております。 発送手続き、お問い合わせのご回答は、8月17日(月)より、順次対応いたします。


配送スケジュールに関しては、下記をご確認下さい。


【 ご注文書 受付日ごとの商品発送日 】
8月10日(月)17時までのご注文 → 8月11日(火)発送
※ご注文から発送までに2営業日かかる商品については8月10日(月)11時までが休業配送の最終受付となります。
8月11日(火)17時までのご注文 → 8月17日(月)発送
8月11日(火)17時以降~8月17日(月)17時までのご注文 → 8月18日(火)発送


※お届け日時は、交通事情や天候などによって止む無く前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※北海道、離島地域によってお届け日が前後いたします。