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2018.07.04

7月13日臨時休業のご案内

誠に勝手ながら、7月13日(金)は社員研修の為、臨時休業とさせていただきます。
休業日と配送スケジュールにつきましては、以下の通りとなりますのでご確認くださいます様お願い申し上げます。


●臨時休業日
7月13日(金)

●臨時休業に伴う出荷配送スケジュール

7月12日(木)PM17:00までのご注文⇒7月17日(火)出荷となります。

※7月12日(木)出荷をご希望の方は、7月11日(水)AM11:00までにご注文をお願い致します。
7月12日(木)PM17時~7月17日(火)AM11時までのご注文につきましては、
最短発送が、7月18日(水)となっております。

なお、ご注文、お問い合わせは休暇中も24時間オンラインで受付けております。 
発送手続き、お問い合わせのご回答は、7月17日(火)より、順次対応いたします。



皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。