NEWS 店舗からのお知らせ
2018.07.30
夏季休業日・配送スケジュールのお知らせ
誠に勝手ながら弊社では、2018年8月11日(祝)~2018年8月16日(木)までを休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
なお、ご注文、お問い合わせは休暇中も24時間オンラインで受付けております。
発送手続き、お問い合わせのご回答は、8月17日(金)より、順次対応いたします。
配送スケジュールに関しては、下記をご確認下さい。
【 ご注文書 受付日ごとの商品発送日 】
●連休前発送最終受付
8月9日(木)17時までのご注文 → 8月10日(金)発送
※ご注文から発送までに2営業日かかる商品については8月9日(木)11時ご注文までが連休前発送の最終受付となります。
●連休明け発送の受付
8月10日(金)17時までのご注文 → 8月17日(金)発送
8月10日(金)17時~8月16日(木)17時までのご注文 → 8月17日(金)発送
※ご注文から発送までに2営業日かかる商品については8月16日(木)11時ご注文までが8月17日(金)発送となります。
※冷凍商品につきましては、8月15日又は8月16日に発送する場合がございます。
※お届け日時は、許容量オーバーによる積み残しや交通事情や天候などによって止む無く前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※北海道、離島地域によってお届け日が前後いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます