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2019.07.01

7月11日-7月12日臨時休業日のお知らせ

誠に勝手ながら、7月11日(木)午後~7月12日(金)は社員研修の為、臨時休業とさせていただきます。
休業日と配送スケジュールにつきましては、以下の通りとなりますのでご確認くださいます様お願い申し上げます。


●臨時休業日
7月11日(木)12時~7月12日(金)
※7月12日(金)の発送業務はございません。

●臨時休業に伴う出荷配送スケジュール

7月11日(木)AM11時までのご注文⇒7月16日(火)出荷となります。
休業日前出荷をご希望の方は、7月10日(水)AM11時までにご注文をお願い致します。

7月11日(木)AM11時~7月16日(火)AM11時までのご注文につきましては、
最短発送が、7月17日(水)となっておりますので予めご了承くださいませ。

なお、ご注文、お問い合わせは休暇中も24時間オンラインで受付けております。 
発送手続き、お問い合わせのご回答は、7月16日(火)より、順次対応いたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。