NEWS

2020.04.17

緊急事態宣言発令による対応についてのお知らせ

平素よりビオフロレスタをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウィルスによる感染リスク軽減の為の対策の一環として、
下記にて、時短勤務、及び、シフト制による一部在宅勤務を実施させていただくことになりました。
皆さまには、大変ご迷惑とご不便をおかけしますが、
昨今の情勢を鑑み、ご理解ご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

               記

●実施期間:2020年4月20日(月)~
※終了時期につきましては、今後の感染状況を鑑みて再度ご連絡申し上げます。

【営業時間について】
●10:30~16:30 土曜・日曜・祝日を除く
※お手数ですが、上記時間外のお問い合わせはメールにてお願い申し上げます。

【ご注文、出荷について】
現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響にともないご注文が大幅に増加しております。
それにより商品発送に遅れが生じる可能性がございます。
場合によっては着日指定等、御希望に添えない場合もございますので、
あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
また、今後の影響拡大により、更なる出荷の遅れが予想される旨ご了承くださいませ。

この度は、お急ぎのところご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。
少しでも早くお届けできるように進めてまいりますので何卒ご理解のほどお願い致します。

何卒よろしくお願い申し上げます。

                                   以上