NEWS

2020.06.15

【重要】お問い合わせ時間とご注文締切時間のご案内

いつもビオフロレスタをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響にともない変更しておりました
お問い合わせ時間とご注文締切時間についてご案内申し上げます。


【お問い合わせ時間変更終了のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い変更しておりました、
お問い合わせ時間を本日6月1日(木)より、
通常の営業時間に戻して参ります。

皆さまには、大変ご迷惑とご不便をおかけしましたこと
誠に申し訳ございません。

○受付時間○
9:30~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日除く)
※お問い合わせフォーム・メールは24時間受け付けております。


【ご注文締切時間継続のお知らせ】
ご注文締め切り時間を、弊社システム不具合により
下記、変更後の時間で継続させて頂きます。

≪2020年5月8日(金)17時以降のご注文分より適用≫
変更後)15時までのご注文は、翌営業日に発送致します。

今後、締切期間に変更のある場合、
別途メルマガ及びサイト内にてご案内いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

【補足説明】
○一部の商品は、お客様よりご注文後、弊社が仕入先に発注してから入荷する商品がございます。
その場合、ご注文から発送までにおよそ2営業日頂きます。
予めご了承くださいませ。
○ご注文後のキャンセルは、当日14時までにご連絡をお願い致します。
※ご注文から発送までにおよそ2営業日かかります商品をご注文の場合は、
当日10時までにご連絡下さいませ。

また、現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響にともない一部商品におきまして、
一時的な品切れ、商品供給が不安定な状態となっております。
一部の欠品商品につきましては、商品の入荷時期も未定となっており
お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけしております。

体制変更により、ご不便をお掛けしておりますが、
少しでも早くお届けできるように進めてまいりますので
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。