NEWS 店舗からのお知らせ
2017.06.27
臨時休業日のお知らせ(7月7日(金))
誠に勝手ながら、7月7日(金)は社員研修の為、臨時休業とさせていただきます。
休業日と配送スケジュールにつきましては、以下の通りとなりますのでご確認くださいます様お願い申し上げます。
●臨時休業日
7月7日(金)
●臨時休業に伴う出荷配送スケジュール
7月6日(木)PM17:00までのご注文⇒7月10日(月)出荷となります。
※7月6日(木)出荷をご希望の方は、7月5日(水)AM11:00までにご注文をお願い致します。
7月6日(木)AM11時~7月10日(月)AM11時までのご注文につきましては、
最短発送が、7月11日(火)となっております。
なお、ご注文、お問い合わせは休暇中も24時間オンラインで受付けております。
発送手続き、お問い合わせのご回答は、7月10日(月)より、順次対応いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
休業日と配送スケジュールにつきましては、以下の通りとなりますのでご確認くださいます様お願い申し上げます。
●臨時休業日
7月7日(金)
●臨時休業に伴う出荷配送スケジュール
7月6日(木)PM17:00までのご注文⇒7月10日(月)出荷となります。
※7月6日(木)出荷をご希望の方は、7月5日(水)AM11:00までにご注文をお願い致します。
7月6日(木)AM11時~7月10日(月)AM11時までのご注文につきましては、
最短発送が、7月11日(火)となっております。
なお、ご注文、お問い合わせは休暇中も24時間オンラインで受付けております。
発送手続き、お問い合わせのご回答は、7月10日(月)より、順次対応いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。