NEWS

2020.05.07

【重要】受注締切時間変更のご案内

いつもビオフロレスタをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響にともないご注文が
大幅に増加しており、商品発送に遅れが生じております。

お急ぎのところご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

弊社の受注締切時間につきまして下記の通り変更させていただくことを ご案内申し上げます。
【受注締切時間変更のお知らせ】

変更前)17時までのご注文は、翌営業日に発送致します。

≪2020年5月8日(金)17時以降のご注文分より適用≫
変更後)15時までのご注文は、翌営業日に発送致します。

締切期間変更の終了については、別途メルマガ及びサイト内にて ご案内いたします。

【補足】
一部ご注文を頂いてから卸問屋屋様に発注させて頂く「受注発注」によって 入手される商品がございます。
その場合、ご注文から発送までにおよそ2営業日頂きます。
予めご了承くださいませ。

また、現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響にともない一部商品におきまして、 一時的な品切れ、商品供給が不安定な状態となっております。
一部の欠品商品につきましては、商品の入荷時期も未定となっており お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけしております。
場合によっては着日指定等、御希望に添えない場合もございますので、 あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
また、今後の影響拡大により、更なる出荷の遅れが予想される旨ご了承くださいませ。
急な体制変更により、ご不便をお掛け致しますが、 少しでも早くお届けできるように進めてまいりますので 何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。