NEWS

2020.05.12

【期間限定】お家時間を楽しもう!対象商品ポイント10倍

いつもビオフロレスタをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は「期間限定お家時間を楽しもう!対象商品ポイント10倍」キャンペーンのご案内です!

対象商品をお買い上げの方に期間限定でポイントが10倍になるチャンスです!
お家時間を豊かにしてくれる大人気商品を多数取り揃えておりますので、是非一度ご検討下さい。
 

◇◇◇お家時間を楽しもう!対象商品ポイント10倍◇◇◇

〇期間〇
2020年5月12日(火)~2020年5月19日(火)23:59まで

〇ポイント10倍対象商品〇
詳しくは商品ページにてご確認くださいませ。
http://biofloresta.jp/shopbrand/ct596

※ご注文数増加による完売の可能性※
一部商品につきましては注文数増加に伴い、完売となる場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。


皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。


【重要なお知らせ・お願い】

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響にともないご注文が
大幅に増加しており、商品発送に遅れが生じております。
お急ぎのところご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

誠に勝手ながら、2020年 5月8日(金)17時以降につきましては、
15時までにご注文の商品を、翌営業日に発送と変更させていただきます。
締切期間変更の終了については、別途メルマガ及びサイト内にて ご案内いたします。
〇補足〇
一部ご注文を頂いてから卸問屋様に発注させて頂く「受注発注」によって
入手される商品がございます。
その場合、ご注文から発送までにおよそ2営業日頂きます。予めご了承くださいませ。

また、一部商品におきまして、一時的な品切れ、商品供給が不安定な状態となっております。
一部の欠品商品につきましては、商品の入荷時期も未定となっており
お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけしております。
商品発送に遅れが生じる場合、着日指定等、御希望に添えない可能性もございますので、
あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

急な体制変更により、ご不便をお掛け致しますが、
少しでも早くお届けできるように進めてまいりますので
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。