NEWS

2021.04.09

ゴールデンウィークの休業日・配送スケジュールのご案内

いつもビオフロレスタをご利用いただき誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら弊社では、 2021年4月29日(木)、5月1日(土)~5月5日(水) までを
休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
なお、ご注文、お問い合わせは休暇中も24時間オンラインで受付けております。
お問い合わせの回答は、5月6日(木)より順次対応いたします。
発送手続きにつきましては下記をご確認ください。
皆様のご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

【ご注意】
休暇前後は混雑が予想されますので、
お早めにご注文頂きます様お願い申し上げます。
なお、運送便の混雑の具合によっては下記スケジュールに関わらず、
ご要望に沿えないことがありますので、ご留意の程お願い申し上げます。


▼配送スケジュールに関しては、下記をご確認下さい。▼
ゴールデンウィーク前の最終出荷受付は終了いたしました。
現在頂戴したご注文はゴールデンウィーク後のお届けとなります。
何卒ご了承くださいませ。


【 ご注文受付日ごとの商品発送日 】
■連休前発送最終受付
4月28日(水)15時までのご注文 → 4月30日(金)発送
※ご注文から発送までに2営業日かかる商品については4月28日(水)11時までのご注文が
連休前発送の最終受付となります。

■連休明け発送の受付
4月30日(金)15時以降のご注文 → 5月7日(金)以降の順序発送
※ご注文から発送までに2営業日かかる商品については4月30日(金)11以降のご注文が
5月7日(金)以降の順序発送となります。
 

配送スケジュール

 

※お届け日時は、許容量オーバーによる積み残しや交通事情や天候などによって止む無く前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※北海道、離島地域によってお届け日が前後いたします。

お早めのご注文をお願い申し上げます。
皆様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。