NEWS

2021.07.16

【新しくなりました】ビオフロレスタサイトリニューアルのお知らせ

いつもビオフロレスタをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、オンラインショップ「ビオフロレスタ」はサイトを全面リニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、ご利用いただく全ての皆様に、より見やすく、使いやすくお買い物をして頂けるように、 全面的にデザインの改善を行いました。

またサイトリニューアルに伴い、より安全にご利用いただくため、オンラインショップサイト全ページの常時SSL化(https化・サイト全ページの通信を暗号化するセキュリティ対策)を行いました。
これに伴い、2021年7月16日(金)よりURLが下記の通り変更となりました。

旧 ) http://biofloresta.jp/
新 ) https://biofloresta.jp/

ブックマークやお気に入りに登録頂いている場合は、
新しいURL( https:// )にて再登録をお願いいたします。
なお、一部の古い端末やブラウザでは、ページが正しく表示されない場合がございます。
安全にご利用いただくための対応ですので、何卒ご了承くださいませ。

その他、ご利用方法についてご質問等ございましたら、本メール末尾にございます
お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡頂きますますようお願い申し上げます。

これからも、さらに快適にご利用いただけるサイトを目指し、
内容の充実・サービス向上に努めてまいります。
今後ともビオフロレスタをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。