NEWS

2021.12.23

【再・重要】年末年始休業日・配送スケジュールのご案内

2021年12月9日にご案内しておりましたが、再度年末年始配送スケジュールについてご案内いたします。
下記日程以外の配送日時の変更はお伺いできかねますので、ご了承いただきご注文をお願い申し上げます。

いつもビオフロレスタをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社では、 2021年12月30日(水)~2022年1月3日(月) までを年末年始の休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
なお、ご注文・メールでのお問い合わせは休業期間中も24時間オンラインで受付けております。
お問い合わせのご回答は、営業日1月4日(火)より、順次対応いたします。
配送スケジュールに関しては、下記をご確認下さいませ。

本年もビオフロレスタをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
来年もスタッフ一同、 お客様にご満足いただける サービスのご提供を心がける所存でございます。
2022年も、本年同様のご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

■年末年始配送スケジュール■

【ご注意・お願い】
例年、年末年始は運送便が立て込み、混雑が予想されますので、
お早めにご注文頂きます様お願い申し上げます。
また、本年に於きましては、近年メディア等で報道されています通り、
運送業界を取り巻く環境として、人手不足や、長時間労働といった問題がある中、
貨物量の増加に、例年以上に十分な対応が出来ず遅延等の発生が予想されます。
なお、運送便の混雑の具合によっては下記スケジュールに関わらず、
ご要望に沿えないことがありますので、ご留意の程お願い申し上げます。
皆様のご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【 ご注文受付日ごとの商品発送日 】

●年内最終発送スケジュール
12月24日(金)11時までのご注文 → 12月27日(月)発送
※ご注文から発送までに2営業日かかる商品については12月24日(金)11時ご注文までが年内配送の最終受付となります。

●年明け最短発送スケジュール
12月24日(金)11時以降のご注文 → 1月5日(水)より順次発送

【お願い】
※ 12月24日11時以降のご注文は、 受付順に順次発送手配を行います。
※お届け日時は、許容量オーバーによる積み残しや交通事情や天候などによって止む無く前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※北海道、離島地域によってお届け日が前後いたします。




よろしくお願いいたします。