NEWS

2022.04.05

GW休暇・配送スケジュールのご案内

いつもビオフロレスタをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、ゴールデンウイークの弊社休業日と配送スケジュールにつきまして、 以下の通りお知らせいたします。

誠に勝手ながら弊社では、 2022年4月29日(金)~2022年5月1日、5月3日(火)~5月5日(木)、5月7日(土)、8日(日) までを休業期間とさせていただきます。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

なお、ご注文、お問い合わせは休暇中も24時間オンラインで受付けております。 お問い合わせの回答は、営業日に順次対応いたします。 発送手続きにつきましては下記をご確認ください。 皆様のご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

【ご注意】
休暇前後は混雑が予想されますので、 お早めにご注文頂きます様お願い申し上げます。
なお、運送便の混雑の具合によっては下記スケジュールに関わらず、 ご要望に沿えないことがありますので、ご留意の程お願い申し上げます。

▼配送スケジュールに関しては、下記をご確認下さい。▼

【 ご注文受付日ごとの商品発送日 】
■連休前発送最終受付
4月28日(水)15時までのご注文 → 5月2日(月)発送
※ご注文から発送までに2営業日かかる商品については4月28日(水)11時までのご注文が連休前発送の最終受付となります。

■連休明け発送の受付
4月28日(木)15時以降のご注文 → 5月9日(月)以降の順序発送
※ご注文から発送までに2営業日かかる商品については4月28日(金)11以降のご注文が
5月9日(金)以降の順序発送となります。

お早めのご注文をお願い申し上げます。
皆様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。