NEWS

2022.11.24

【重要】終売商品のお知らせ

平素よりビオフロレスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また平素は弊社商品につきまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、長年ご愛顧頂いておりました下記商品を誠に勝手ではございますが、 終売とさせて頂く事になりました。
発売以来ご愛顧をうけ賜りましたお得意様には、 ご迷惑をおかけすることを お詫び申し上げますとともに、 ご理解承りますようお願い申し上げます。


■終売商品
・JAS有機パスタソース・ナポリ340g
・JAS有機パスタソース・アラビアータ340g
・JAS有機パスタソース・バジル340g
・JAS有機パスタ・スパゲッティ500g
・JAS有機パスタ・ペンネ500g2
・JAS有機パスタ・トリコロールフジッリ500g
・マッシュルームスープ 1250g

【終売理由】
ヨーロッパの仕入先より2020年末からの 世界的な運賃の高騰(2020年4月度と22年8月度比較で約4倍)と、 22年2月にロシア軍がウクライナへ侵攻したことによるEU各国の エネルギー価格上昇によるコストの高騰、更に農産物原料調達が不安定な 状況であることの報告を受け、今後安定供給をしていくことが困難と判断。
終売することを決定致しました。

■終売商品
・山形県鶴岡産冷凍だだちゃ豆150g

【終売理由】
原料供給元である有機農家の減少により2022年産の商品供給が困難となったため。

■終売時期
現在庫がなくなり次第終了となります。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様へ急な決定・ご連絡となりましたこと、 改めてお詫び申し上げます。
今後もお客様のニーズにあった商品を開発していく所存ですので、 何卒ご理解承りますようお願い申し上げます。