FAQ

商品・ビオフロレスタについて

アレルギー特定原材料の表記はありますか?
商品紹介ページの使用原材料下に記載しております。変更があった際は、随時更新しておりますが、ご不安な点やご不明点がございましたらお問い合わせくださいませ。

ご注文について

商品を電話やFAXで注文できますか?
FAXにてご注文いただけます。
FAX注文用紙をプリントアウトしていただきまして、必要事項をご記入のうえ、下記番号までご送付ください。
FAX注文用紙をダウンロード FAX番号:06-6920-6111
※FAXによるご注文のお支払は代金引き換えのみとなります。
お電話によるご注文は承っておりません。
ギフト対応は可能ですか?
申し訳ありませんが現在ギフト対応はしておりません。
注文後にクーポン割引を適用してもらえますか?
申し訳ありませんがご注文完了後、ご連絡いただきましても対応できません。予めご了承くださいませ。
注文の確定メールが届きません

エラーメールもなく、かつ届いていない場合、多くは以下の原因によるものです。
迷惑メールフィルタによってブロックされていることがあります。メールを受信するプロバイダーによっては、迷惑メール防止のため一定のルールに従ってメールを破棄している場合があり、From欄(差出人欄)に設定されるアドレスが存在しないアドレスの場合は破棄されるケースが多いようです。 特にYahoo!のフリーメールで多く発生しています。Yahoo!のフリーメールをお使いの場合は迷惑メールフィルタの設定変更をお願いします。
◆なりすましメール拒否について https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007395

「注文決定」ボタンのクリック後、注文が確定していない場合があります。「注文が確定しました」のメッセージが表示されるまで、ブラウザを閉じないようにしてください。
また、ブラウザの設定により正しく画面遷移が行われず、注文が確定する前で中止になることがあります。詳しくは、 「Q.注文画面で「注文決定」ボタンを押しても注文が確定しません。」の質問をご確認ください。

注文画面で「注文決定」ボタンを押しても注文が確定しません。

ブラウザの設定により、正しく画面遷移ができない場合があります。以下の点についてご確認ください
(1)JavaScriptが無効になっている
クレジット決済の画面遷移にJavaScriptが使用されているため、JavaScriptが無効になっている、または使用できないブラウザの場合画面遷移ができません。
JavaScriptを有効にする、または使用できるブラウザに変更して再度ご注文を行ってください。
InternetExplorer8.0の場合、以下の方法で有効に変更できます。
a)ツールメニューからインターネットオプションを開く
b)セキュリティタブをクリックする
c)インターネットマーク(地球のマーク)をクリックする
d)レベルのカスタマイズボタンをクリックする
e)スクリプト-アクティブスクリプトを「有効にする」にマークし、OKボタンを押す
(2)ページの自動読み込みが無効になっている
e-ネコショップの画面遷移にページの自動読み込み(タグ)が使用されているため、ページの自動読み込みが無効になっている、または使用できないブラウザの場合画面遷移ができません。
ページの自動読み込みを有効にする、または使用できるブラウザに変更して再度ご注文を行ってください。
InternetExplorer8.0の場合、以下の方法で有効に変更できます。
a)ツールメニューからインターネットオプションを開く
b)セキュリティタブをクリックする
c)インターネットマーク(地球のマーク)をクリックする
d)レベルのカスタマイズボタンをクリックする
e)その他-ページの自動読み込みを「有効にする」にマークし、OKボタンを押す

注文はキャンセルできますか?
発送手配中に入ったご注文のキャンセルはお受けできかねます。
ご注文後のキャンセルは、配送希望日の2日前14時までにご連絡をお願い致します。
ご注文から発送までにおよそ2営業日かかる商品をご注文の場合は、配送希望日の2日前の10時までにご連絡下さいませ。
ポイントはいつ付与されますか?
発送完了後、付与されます。
大型連休前後につきましては、配送日時を変更する可能性がございます。予めご了承くださいませ。
amazonpayとはなんですか?
Amazonの情報を利用して購入できるサービスです。
Amazon Payは、普段Amazonでのお買い物に利用している購入者アカウントに紐づいたお支払情報(クレジットカード・デビットカード・Amazonギフト券)や配送先情報を利用して、Amazon以外のサイトでもお買い物できるサービスです。

【注意事項】
・ご注文後の支払い方法変更ができません。
・ビオフロレスタのポイントは加算されますが、Amazonポイントは付与されません。
Amazonpayが表示されません
対象外商品はご利用頂けません。
一部対象外の商品がございます。予めご了承くださいませ。
対象外商品:お正月商品・ベッカライ・ビオブロートシュトーレン、冷凍パン・定期購入

ログインについて

パスワードを忘れました。教えてください。
パスワードは個人情報の取り扱い上、弊社では分かり兼ねます。
こちらから、再度設定をお願いいたします。

メールアドレス・お名前を入力いただき、個人情報保護ポリシーに同意するにチェックをお願いいたします。

ご登録いただいておりますメールアドレスに8桁のキーを送信しております。
15分以内に「8桁のキー」・「新しいパスワード」を入力ください。
IDのメールアドレス・新しいパスワードを入力いただきログインください。

定期購入について

定期購入でポイント・クーポンは使用できますか?
1定期購入のご注文では、ポイント・クーポンを使用することができません。また、3万円以上5%OFF適用につきましても対象外となります。 予めご了承くださいませ。
通常商品と同梱可能ですか?
他商品との同梱が可能です。同梱したい商品がある場合は、お届け希望日から3営業日(北海道・沖縄・離島は除く)前までにメール・FAXにてご依頼下さい。
定期購入を解約方法を教えてください
マイページからの解約はできません。
解約ご希望の方は、お電話又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

配送について

商品はいつ届きますか?
15時までのご注文は、翌営業日に発送いたします。一部お客様よりご注文を頂いてから、弊社が仕入先に発注し入荷する商品がございます。
その場合、ご注文から発送までにおよそ2営業日いただきます。
盆・正月・GW等の連休は通常より日数がかかる場合がありますのでご注意ください。
配送日の時間指定はできますか?
ヤマト運輸便で配送しますので、・午前中(8時~12時) ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時 の区分での指定はできますが、タイムサービスでの取扱はできません。
但し、交通事情等によりご希望のお届け日・お届け時間帯に添えない場合もありますので予めご了承ください。
送料はいくらかかりますか?
送料一覧表をご確認ください。
注文した商品が全て届いていません
複数個でお届けする場合がございます。お手数ではございますが、発送完了メールに記載しております「送り状番号」をヤマト運輸にお問合せくださいませ。

卸取引希望について

ビオフロレスタで卸の注文はできますか?

ビオフロレスタは一般のお客様向けの通販サイトの為、卸特典のご用意はございません。お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
お問い合わせフォーム尚、お客様のご都合によるキャンセル・返品はお受付できませんので、あらかじめご了承ください。
※ご注文点数により、キャンセル料をご負担いただく可能性がございます。ご注文前に必ずお問い合わせいただきますようお願い致します。

返品について

商品は返品できますか?

商品については万全を期しておりますが、万一、破損・不良品がございましたら、商品の交換・返品を承ります。お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
お問い合わせフォーム尚、お客様のご都合による返品はお受付できませんので、あらかじめご了承ください。

賞味期限について

賞味期限はどれくらいありますか?
賞味期限については商品詳細ページの「賞味期限」欄をご確認ください。
例えば、「賞味期限:240日」の場合、製造後(もしくは加工や小分け後)240日となり、240日の3分の1の賞味期限の残ったものまで出荷しております。一般的に食品業界・店舗では一般的な「流通賞味」というものに準じて出荷期限を設けております。
【例】
・オーガニック小麦粉→小分けした時点で180日後を印字し、残日数60日まで出荷いたします。
・オーガニックストレートジュース→製造時点で10カ月後を印字し、残日数100日まで出荷いたします。
表示については法律的(農林水産省管轄)にも問題はなく、上記の通りとしておりますのでご了承ください。