オーガニックグラノーラ・BIOKING

2021.11.16

商品紹介

海外メーカーからのメッセージ

海外メーカーからのメッセージ:BIOKING

Philipp Loicht Organic Food GmbHは、親子2世代に渡って続く家族経営のオーガニック食品会社です。
伝統製法を守りながら、職人達のもつ豊富な知識と経験で、革新的な商品を作り続けています。
私たちがオーガニック食品にこだわる理由は、この地球の美しい水や大地が、次世代の大切な命を育むために必要不可欠だと信じているからです。
特に、私たちの住むオーストリアには綺麗な水や空気が満ちており、有機農業が国内の農業全体の22%を占めています。
そんな豊かな自然の中で、機械に頼らず、ほとんどを手作業で作る私たちのグラノーラは、農家の方や職人達など、様々な人々との繋がりを大切にして作られています。
自然と人が共に作る、私たちPhilipp Loichtのグラノーラを、ぜひお楽しみください。

オーガニックグラノーラ

今回は、弊社で取り扱っているグラノーラのメーカーがどのような事を大切にして商品を作っているのか日本の読者の皆様に直接お届けしたく、このような紹介をさせて頂きました。
ヨーロッパでも特に自然豊かなオーストリアにあるPhilipp Loicht Organic Food GmbHでは、1974年の設立から現在まで、職人達がこだわり抜いた製法を守り続けているため、毎回少量しかグラノーラが生産されていません。また、Philipp Loicht Organic Food GmbHはオーストリアで初めて100%オーガニックの*ミューズリーを開発した会社であり、そこで作られるグラノーラは非常に高品質かつ美味しく仕上がっています。また、豊富な食物繊維等の栄養成分を含んでおり、自然だけでなく私たちの身体にも優しい商品になっています。
そしてこの度、職人達は、1974年から続いてきたオリジナルレシピをリニューアルすることにしました。新しいレシピで変わった点の一つとして、ヒマワリ油を使用しています。

*ミューズリーとは:非加熱の穀物やナッツ、ドライフルーツを混ぜ合わせたもの

オーガニックグラノーラのオススメの食べ方

  • 朝食やおやつに
  • 牛乳や豆乳をかけて
  • ヨーグルトやアイスクリームのトッピングに